奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

悪食大王

今日、夕飯にゴーヤチャンプルを食べた。
お隣さんが庭で栽培してるとかで、小さいのをいくつかもらった。


ゴーヤは好きですか?


店長は、嫌いではありません。あの苦いところがおもしろくて、今年に入って5、6回は食べた気がします。
そんなにゴーヤばっかり食べてると、ゴーヤになっちゃうよ。
ビタミンの多い人になれますね。



嫌いな食べ物とかって、すぐに出てこない店長です。


あー鳥の皮は苦手かな。あと肉の脂身。


うちのまーくん(店長の兄貴)は嫌いなものが多いです。
今日もゴーヤを嫌うまーくんのために、野菜炒めが別に用意されました。


ピーマンやトマトが嫌いだという小学生並みの味覚です。



まぁ店長のダチに比べたらマシか。
野菜を一切食べないダチは、見ていておもしろいです。


学食で一緒に昼を食べていたら、唐揚げ定食についてるサラダには一切手をつけず、唐揚げに付着したキャベツの千切りさえも丁寧に取り除きます。
そのくらいいいじゃんと言いたくなるような、爪の先ほどのキャベツさえも。


そのあまりの徹底ぶりが見ていておもしろいんですが、野菜の栄養を何で補っているのかが心配です。