奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

メールとは文明の利器

学校に提出する書類の期日がわからなくなった場合、あなたなら誰にメールしますか?


数いる友だちの中から、自分が選ばれたら嬉しいですよね。
しかもその相手が自分にとって、、、



まぁ店長そうゆう期日とかちゃんとチェックしてるタイプなんで、よく友だちから聞かれるんですよね。




そうゆう話は別として、なんかめっちゃ具合悪いんですよ(´A`|||)


久しぶりの学校だってのに、あまりの胃痛のため休んでしまいました。


い、痛い。。。
ある意味イタい。。。



メンヘラーメンヘラーヽ(´ー`)ノ



イラッとするわ( ´A`)=〇)´ν゚)・;'。 優しくして





ずっと寝てたから、明日は学校に行けるかも。
友だちからラブメールもらったし、早く治さないと。




嘘です。ただの「お大事に」メールです。
でも「さみしい(笑)」は書いてありました。
(笑)はつけなくてもいいんじゃないですか。
ついてないと喜びますよ。ついてても喜びましたけどw







追記:
朝は35.2度しかなかった体温が、36.8度まであがっている謎。
寝たり起きたりしてて風邪引いたかな(*´∀`*)