奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

変わったと思う瞬間

夕飯でチャーハンを作ったとき、指を火傷してしまい痛いです。
バター醤油の蟹チャーハンですが、思ったより上手くできたのでよかったです。




そうそう、メールのいいエピソードを扱ってるCM、見たことあります?


「お母さんが二人いる。ふつうは一人なのに。これって幸せなのかな?」


みたいな文章が画面に映るCMなんですけど、わかります?


再婚した相手の息子と継母のメールのやり取りから、本当の家族になれたといういい話なんですが、



レズビアンカップルに養子になった子供のエピソードだと思いました。



あっ、痛っ、石を投げないで。



もしくは、子持ちバツイチ女性が、レズビアンと付き合い始め、お母さんが二人になって戸惑う息子のエピソードかと。。。



あっ、痛っ、石が大きくなってますよ。




だって、そう思っちゃったんですもん(つд`)

親に言ったら、驚かれました。

ていうか、そんなこと親に言うなよってんですよね。
隠す気があるのか、カミングアウトする気があるのかって感じですよね。



なんか、自分の中の当たり前が変わってきた気がします。