奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

未読のカーミラ

明日は百合好きが楽しみにしているあの雑誌の発売日です。学校帰りに買ってきます♪


そういえば今月20日にあのカーミラんとこから漫画がでるそうなんですが、情報が少なくてよくわかんないんですよね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4780801079/amagasa-22/ref=nosim

ふつうの本屋に置いてあるかな?
カーミラ」自体ふつうの本屋に置いてないのに。

店長の通ってる学校の近くの本屋に1巻〜10巻まで置いてあったのはすごかったですね。
ある意味すごかったですよ。
エロエロですもん。
いつの間にかなくなってたから、誰か全巻買ったのかな。

カーミラ」は高くて買えなかったんですけど、1500円のこれならまだ買えるかも。
こちらも楽しみです。