奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ひとりきりのクリスマス・イヴ

今からクリスマスの話なんてしたら、鬼が笑うよね。
あっ、年内だから関係ないか☆アッハッハッ(≧∀≦)ノ




ごめんイラっとした( ´A`)=〇)´ν゚)・;'。じゃあしょうがないね




昨夜、同じサークルの男友達であるバッタ(仮名)とメールをしていたら、なんか彼女と別れた御様子。
クリスマス前なのにな〜みたいなことを言ってたと思ったら、なぜか店長とクリスマスに遊ぼうかみたいな話に。



(・∀・)なぜ?



そりゃ確かに店長はクリスマスに予定はありませんが、だからってオスのバッタと過ごしたくないよな。
しかし断る理由もない。


他意がないから心配はないが、「どんな男がタイプなの?」とか「彼氏とかほしくないの?」とか聞かれて、酒の勢いでカミングアウトしてしまいそうなのが心配。


女の子が大好きだーー!って。



うーん(´ヘ`;)
まぁそれはそれでおもしろいか。今までバッタが言ったマイノリティに対する無礼を怒れるw


あいつ、店長が親にだって言えないことがあるって話をしてたら、いろいろ例をあげて、最終的に「なに?だれかとレズってるとか?」って言いやがった!
ちょっと、待て!その日本語おかしいだろ!
店長がレズビアンというならともかく、そんななんちゃってレズや興味本位のレズごっこみたいな言い方はありえないだろ!
ほかにも、「小説を書くとき同性愛ネタって恥ずかしくない?」って言いやがった!「小説を読むときは気になんないけど、書くのは恥ずかしい」って。
意味がわからないよ!
そりゃおまえだけだよ!恥ずかしいことあるか!



あのおしゃべり男に言ってしまうと、芋づる式で友達にバレそうだ。




うーん(´ヘ`;)
そんなカミングアウトもありかな。
店長のダチは、あんまり理解のある人がいない気がして、話すの気が引けるんだよね。
さんざん「気持ち悪い」とか「ヤバくない?」とか聞かされたらねえ。。。
だからこうゆうハプニング的なカミングアウトの方が気が楽かも。
みんなどんな顔するかな。
楽しみだけど、ちょっと怖いよね。




しかし、バッタと遊びに行くのがわかったら、みんなに文句言われそ。
店長、女の子にモテるからw


ごめんなさい。うそです。モテるなら恋人いない歴がこんなに長いわけありません。




あと2ヶ月で恋人をつくらないと、学生最後のクリスマスはバッタと過ごします。
2ヶ月後をお楽しみにww