奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

サド店長推参☆

そういえば、昨日のブログの「バッタとクリスマス」というネタにテンパりまくりのシンユー軟式から電話がありました。



お怒り…というか、いい感じでテンパってましたね。
あそこまで店長のことで動揺してくれる人なんていないから、うれしいよね( ´艸`)プフッ



電話越しだったから、生で見れないのがちょっと残念。必死で説得してる姿が可愛くて良いのに。だけど今までで一番テンパってたかもw


少し前、バッタの紹介で早稲田男子とメル友になったりして、そのメル友と会うことになったときとかもスゴかったからねw




三者からしたら、いちいち軟式に言わなくていいじゃんって話ですよね。軟式だって彼氏のデート報告しないし。


でも言いたくなるんです。
反応がストレートでうれしいから( ´艸`)
店長はテンパると思考が停止するからあそこまで言えないのが残念。




まぁ軟式の説得ゆえ、というか、軟式の反応に満足した店長は、バッタのお誘いを断りますが。


歪んだ愛情表現をする店長に振り回される軟式も可哀想だよねw
遊びに行く話が出たときは、軟式用のネタだととっさに思っちゃうしw