奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

大切なものはなんですか?

今日、目薬を忘れてしまった。
別にそのくらいどうってことないじゃんって感じなんですが。。。



お、落ち着かない((((゜д゜;))))



いつもなら寝ていく電車の中ですが、ばっちり起きてました。寝るとコンタクトが乾いてしまうのでドキドキ。
今まで何の気なしにバッグに入れていた目薬だけど、その存在をこんなにも大切に感じたことありませんでした。


店長の中で、財布と定期に並ぶ必需品になった今日です。おめでとう。



あっ、結局目薬はどうしたかというと、大手町の駅ビルで買ってきました。

が、我慢できなかったんです(つд`)