奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

これだから2のつく学校は

今日は水曜日。
お気に入りのゼミの日です。
卒業アルバム用の集合写真を撮ったりしました。ええ、最後の記念ですから多少はオメカシしましたよ。
軟式とのクロスカウンター写真になりましたが。


オメカシの意味なかったね。。。


学校の正面玄関みたいなところで撮影してたんですが、通りすがりのサラリーマンが、カメラマンの後ろで華麗なジャンプをかましてくれました。バレリーナの如く。


あまりの不意打ちで、みんな笑ってしまいました。




まぁそんな楽しいゼミも、終われば暇なので、ダチとかと憩いの場で雑誌なんかをペラペラ読んでましたよ。


そ・し・た・ら、


ミオっち(仮名)の後ろに男子生徒が立ってて、最初は後ろを通り過ぎようとしてんのかなぁっと思ってたんですが、そぉとミオっちの髪に触れようとしてくるんですよ。


店長たまらず、「何スか?(怒)」とヤンキーのように威嚇しました。
「いや、なんでもないです…」と言って離れていきました。


なんなんだよヽ(*`Д´)ノ


どうしてうちの学校はこんな変質者予備軍ばっか生息してるんだろう。もっと怒鳴りつけてやればよかった。



あ、うちの学校こんなのばっかじゃないですよ。130年の素敵な学校ですよ。女の子は可愛いのが多いですし。オタク率も半端なく多いですけど。