奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

び、びびった〜


電車の中で意識が飛んだよっ!



地元駅に着く何駅か手前で、ヤバそうな雰囲気だったんですよぉ。頭の後ろが熱くなる感じがして、吐き気がし始めてましたし。
「うぅ〜早く駅着かないかな。気持ち悪い気持ち悪い」
とか焦ってしまったのがいけなかったんでしょうね。



気づいたらみんなが見下ろしてたww



電車の中でぶっ倒れるのは二度目です☆
親切にしてくれたおば様方、ありがとうございました。でも、意識がぐわんぐわんしてる上に耳がよく聞こえなくなってたので、何言ってくれたのかよくわかりませんでした。




まぁそれはいいとして、今日、同じサークルのアヤちゃん(仮名)が、バッタ(仮名)からメールをもらったらしい。
アヤちゃん、よっぽどバッタが嫌いらしく、メールの文章を見る度に、「ムカつく」「ウザい」「キモい」と笑顔で言ってました。


ふつうに言うより、ニコニコしながら言われる方が怖いですね。((((゜д゜;))))



あーそっか、みんなバッタが嫌いなんだ(・∀・)



ふと思い返してみれば、店長もバッタのことでイラついたことが多数。
特にすごかったのは、『店長ブチ切れ壁事件』でしょうね。


懐かしいなぁ( ´∀`)


詳細は割愛ですが。



その場その場で適当なことを言い、嘘ばかりつくような男はろくなもんじゃないですね。
しかも文章読解力が非常に低くくて、メールのやり取りがしづらい。さらに思いやりは皆無なので、自分中心に物事を運ぼうとする。



おまえの常識は世界の常識じゃない。他人のことをよく考えろ!



軟式が必死に止めたのがやっと理解できました。ただの嫉妬じゃなかったんだw