奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合道白帯書店by玉葛店長


いやっっったぁぁぁーーー!


と喜ぶほどじゃないんですが、うちの書店がついに5万Hit…というか、来店者数5万人超えしました。
みなさんのおかげです。ありがとうございます。


百合物件ばかりを置いてるうちの書店ですが、過去二年の売り上げベスト10をあげるとしたら、こんなもんでしょうね。

  1. 少女セクト 1巻  玄鉄絢 
  2. MAKA-MAKA 1巻  岸虎次郎
  3. あまいくちびる  森永みるく
  4. 西城秀樹のおかげです  森奈津子
  5. 奈々の学園ライフ  岡下誠 
  6. MAKA-MAKA 2巻  岸虎次郎
  7. Ultra sword  林家志弦
  8. 少女セクト 2巻  玄鉄絢
  9. くちびるためいきさくらいろ  森永みるく
  10. 微熱狼少女  仁川高丸


ほぼエロスww
小説と漫画が混合ですが、まあまあの売り上げです。でもうちのしょぼい書店じゃそんなに売れないんですがねw