奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

家族団らんらん

友だちから借りた本を今日返せました。
本当は昨日のうちに返したかったんですが、学校休んでるんだもんなぁ。
まぁそのおかげで、読み返すことができましたがw


かつて90年代「なかよし」で活躍したとある作家さんの同人作品。今じゃどこの商業誌も扱ってくれないから、同人になっちゃたんだろうな。
しかし同人だろうがなんだろうが21世紀にあんな神がかった作品が読めるなんて。
あ、百合じゃなくて、純粋なる少女漫画ですよ。


むしろ乙女漫画!


最強ですよw
あの人の作品が新装版にでもなれば、世の乙女達がどれほど喜ぶか。


「わたしの桜前線はいつ来るのかな。。。」www




そんな乙女談義をしつつ、学校から帰ってきてから、兄貴と母さんと千葉ニュータウンに行ってきました。
兄貴の新しい服を買うらしい。
前に店長と母さんが勝手に服を買ってきたら、微妙な顔をしたので、なら自分で買えと。
微妙な顔はしても、着ることは着るんですけどね。



店長も新しい服が欲しかったんですが、少し前に買いに来てしまっていたので、目新しいものがなくて買うものがなかった。

だから店長、兄が服を買う横で、漫画本を買ってきました。


文庫版「恋人プレイ」全2巻


以前から欲しかった漫画がいつの間にか文庫なってたらしいので、購入。
まぁ店長が以前から欲しがっていたってことは、何系かわかりますよねw
ちょっとエログロ気味だし、男も絡むから、万人受けはしないと思いますが。



晩御飯はお兄様のおごりでピザになりました。
借金大魔王がよくがんばりましたよ。