奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「荊の城」見たいなぁ

そういえば、もう一週間切ってるんですよね。


え?なにがって?
サラ・ウォーターズの「荊の城」のことですよ。


英国の人気作家、サラ・ウォーターズのミステリー小説をドラマ化。
19世紀、ヴィクトリア朝時代のロンドン。スリで生計を立てる少女・スウは、“紳士”と呼ばれる詐欺師から令嬢のモードをだまして財産を巻き上げる計画を持ち掛けられる。スウは侍女としてモードの屋敷に潜入するが、いつしか彼女と愛し合うように……(紹介文より)。



WOWOWにて、11月2日(金) 20:10〜1:20(前後編一挙放送)



めっちゃ見たいんです!
見たいんです!見たいんですが、うちはWOWOWが映らないんですorz



DVD待ちかな。

それともずっと待ってれば、ケーブルでやってくれるかな。




<追記>

「荊の城」のDVDが12月21日に発売らしいです。


荊の城 [DVD]


思ったより早くてよかった。
卒論だなんだとやっていれば12月なんてあっという間だよな。


「あたしの真珠」の名シーンが楽しみです♪