奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

天ぷらの具はなにが好き?

なんで天ぷらを食べると頭が痛くなってくるんだろう。
特にかき揚げは高確率で頭痛がします。だけどかき揚げが一番旨い。



まぁそんなことよりも、昨日『犬身』発売記念に松浦理英子さんのサイン会があったことを、すっかり忘れていたのがショックです。
15時から渋谷のリブロであったらしい。
だけど、渋谷で『犬身』を買わないと整理券はもらえないから上野で買ってしまった店長には意味ない話。


あーでもひと目でいいから顔を見てみたかったなぁ(´ω`)

なんで忘れてたんだろ。



・・・・・・。



そっか昨日台風だったんだΣ( ̄□ ̄)!

家から出る気ゼロハイム。
しかもやっと届いた『まんがカーミラ』を読みふけってたw


このエロスが( ´A`)=〇)´ν゚)・;'。すんません


でも全国の百合好きエロスが買い求めたよ。そのせいで発売数日で品切れになって、たくさんの人が入荷待ちするはめに。



話を戻し、台風の中でサイン会は決行されたのだろうか?
一昨日は停電のせいで電車が止まったりしたけど、昨日は特にこれといった遅れはなかったから、ファンは本屋に集ったんだろうな。