奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

女子と書いておなごと読む

地獄の一週間が始まった。
体の中のなにかが剥がれ落ちる鈍い痛みが、、、



保健の授業だね( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。人体の神秘



あまりの痛みに授業を放棄して帰りたくなりました。

助けてバファリン(つд`)


家を出る前に飲んだんですけど、あんまり効き目がなかったみたいです。やはり一粒で乗り越えようってのは甘かった。



明日も少し痛みが残りそう。
そしてあの悪魔のような眠気も。。。((((゜д゜;))))


寝ぼけると店長ちょっとヤバいんですよね。
夏にやったゼミ合宿の時とかすごかったんですよ。理性でどうにかしましたが。
あれがもし自宅とかだったら、、、





おともだちへ
ねぼけてへんなことしたらごめんね。
ぼーっとしてるからてんしょんもへんだよ。