奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

学校辞めることにしました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。



とある静留サイト様で拾ってきちゃいました。
このタイトル、ドキッとするよね。
「趣味(百合探し)を止めることにしました」でもよかったんですが、止める気ないし、学校の方がリアルでおもしろいかと。。。
最悪のサド店長ですねw


以下、回答です





HN:玉葛店長(たまかずらてんちょう)

職業:ギリギリ大学生やってます。

病気:病気?なんだろ?…百合病と静留病の併発。しかも末期。

装備:コンタクトときどき眼鏡。ブルガリのネックレス(ニセモノ)。紫の服。百合への熱い想い。

性格:気まぐれ。しかし責任感強し。優しい(誰も信じない)。人見知り。

口癖:「はいはい」「めんどくさい」

靴のサイズ:25.5

兄弟:まーくんという4つ上の兄貴が一人。



▼好きなもの

[色]
紫、激LOVE。あとは緑とか青。


[番号]
9!最近好きになった数字。
自分もそうだけど、大好きな人たちの誕生日にこの数字が入ってる♪


[動物]
ねこ。いぬ。ウーパールーパーマレーバク


[飲み物]
愛飲物はウーロン茶。
ただいま苦手な紅茶を克服中。ミルクティーまではいける。


ソーダ
三ツ矢以外にソーダが存在するのか?もしかして炭酸って意味?


[本]
ここ数年は百合本ばかり読んでるよ。書ききれないw


[花]
鯛釣草(たいつりそう)とか金魚草(きんぎょそう)は可愛いよ。
梅や金木犀は匂いが好き♪


[携帯は何?]
ドコモのF902iS


[コンピューターから離れられる?]
一日一回一時間はパソ前に座り込んでます。


[殴り合いのケンカしたことある?]
一方的な暴力なら受けたw
小学生のとき、兄貴に馬乗り+往復ビンタされたw腫れた記憶がないから、手加減はしてもらったみたいw


[犯罪犯したことある?]
ねーな。…たぶん。


[お水/ホストに間違えられたことある?]
ない。真面目そうだからw


[ウソついたことある?]
誰だってあるだろ。今だって友だちにウソついてるようなもんだし。


[誰かを愛したことある?]
あ、愛したこと?
わからん。それは人生の宿題だね(≧ω≦)b


[友達とキスしたことある?]
ねーッス。
ほっぺたもねーな。手ならされたことあるけど。


[誰かの心をもて遊んだことある?]
どうだろ?わざと嫉妬を煽るようなことをしたりとか?


[人を利用したことはある?]
利用ねえ…ちっちゃなことでやったことあるかも。


[使われたことは?]
あるかもね。
軟式に「手ぇ出して」と言われ、手をかざすと、その手にそっと軟式が手を添えて、「ふたりはプリキュア」ってハメ技を何度も喰らわせられたw


[髪染めてる?]
染めたけど、焦げ茶って感じだからそんなに色が変わらん。


[髪の毛巻いてる?]
巻いてない。サラサラストレート(・∀・)ノ


[タトゥーしてる?]
してない。興味ないし。


[ピアスあけてる?]
あけてない。興味ないから。


カンニングしたことある?]
ない。そこまで成績悪くなかったし。


[お酒飲む?]
少しだけ。サワー系は酔いが早いから、飲むとしたらビール。


[ジェットコースター好き?]
怖いから嫌い(x_x;)


[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
今は思わないけど、働きだしたら一人暮らしとかしてみたい(≧ω≦)
いつか軟式とルームシェアとか?


[もっとピアスあけたい?]
やるなら耳中に穴開けろってこと?


[掃除好き?]
やりだしたら止まらないタイプだけど、普段はそんなにしない。


[丸文字?どんな筆記?]
筆記って説明しづらいな(^^;)達人にはほど遠い字です。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。人様に見せられるような顔してませんもん。


[運転の仕方知ってる?]
ペーパーだけど、仕方くらいは知ってる。


[何かを盗んだことある?]
記憶にねーな。家族のモノをいつの間にか自分のモノにしてたってのはよくある。


[拳銃手にした事ある?]
ない。日本で本物手にしたことあるやつ、そうそういないでしょ。


[今着てる服]
黒のパーカーにGパン。家での基本装備。


[今の臭い]
微かに体臭がする。
たまにアズイズ アクアコロン マリンノートって匂いがします。兄貴から拝借したものw


[今のテイスト]
意味がわからん。とりあえず愛と鬱のハーモニーで。


[今したいこと]
卒論…?


[今の髪型]
一つに縛ってます。
いつもだったらヘアピンとか使ってまとめたり、下ろしてます。鎖骨に当たるくらいの長さだから、そんなに遊べない(´д`)


[聴いてるCD]
鬼束ちひろの新しいアルバム☆
あとは天野月子が好き(´∀`人)


[1番最近読んだ本]
小説だと「あなたがほしい」とか「卒業式はマリファナの花束を抱いて」とか「シークレット・シーズン〜あの娘のこと憶えてる?〜」。どれも百合小説w
漫画だと「WORKING 4巻」とか「まんがカーミラ」。はい、こちらも百合物件です。

そればっか( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。しょうがないじゃん


[1番最近観た映画]
テレビ放送されたやつでいいなら、「卍」とか「バイオハザード 2」を見ました。
ちゃんとした映画館だと、今年の春あたりに早稲田野郎と見に行った「どろろ」かな。


[昼ご飯]
マックのフィレオフィッシュ


[1番最後に電話で喋った人]
この間の飲み会で、ゼミの高○さんと電話したのが最後かな。
いつもだったら、軟式ぐらいとしか電話しないけど。店長、あんま電話好きじゃない(´д`)


あっ、たった今変わった。最後の電話は憧れのお姉さま。2分だけだけど…orz


[初恋覚えてる?]
……どれ?幼稚園か?小学校か?大学か?
このうち○人は女の子w


[まだ好き?]
うーん。たまに心揺れるかもしれないけど、そんなんでもないな。今はふつうの友達♪


[新聞読む?]
小説の紹介と週刊誌の見出しだけ読む。

いい年して( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。だって


[ゲイやレズの友達はいる?]
いない。
今時珍しくないっていうけど、会ったことない。まぁ自分がカムアウトしてないならしょうがないけど。


[奇跡を信じる?]
信じ…ない、かな多分。


[成績いい?]
高校んときはよかった。大学入ったら、ねえ?


[帽子かぶる?]
被らない。意外と似合わないから。


[自己嫌悪する?]
よくする。いつまでもグチグチと。


[何かに依存してる?]
ネットかな。あとは友達とか親とか。

自立しろ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。すんません


[何か集めてる?]
百合物件ならガンガンにw
あとはHiMEシリーズだろうな。


[身近に感じられる友達はいる? ]
軟式かな。千葉と茨城でちょっと遠いから、身近とは言い難いけどw
自分の次に好き。今のところ。


[親友はいる?]
一応いる。
自分がそう思ってても、相手が思ってないって場合もあるかもしれないけどw


[自分の字好き?]
また字の話?
ふつう。性格がよく表れてる字ですよ。