奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

オラに勇気をわけてくれっ!

昨日、憧れのお姉様かr



どのツラさげてお姉様とか言ってんの?キショいんですけど( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。このツラです



キモいとキショい、どっちの方が傷つくかな?
気持ち悪いと気色悪い、どっちの方が傷つくかな?



二回言うな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません




で、昨日、憧れの作家さんから電話がありまして、今月にあるリアルお茶会in東京に参加するかどうかの確認をされました。


そりゃもちろん行きますよヽ(≧▽≦)/



とか言いたいんですが、来月初めに卒論提出をしなきゃいけないので行けません。
たった2時間くらいいいじゃんって感じなんですが、もし行くことが決まったら、毎日うきうきドキドキそわそわで、卒論どころじゃなくなるんですよ。
店長、ビビりだから。



い、行きたい(つд`)


でももし卒論がなかったとしても、店長行ったかどうか微妙です。

なぜって?











…自信がないからorz





分かってます!分かってますよ、外見とか関係ないのは!
それでもやっぱり、憧れの人と会うことになったらさあ°・(ノД`)・°・

オラに勇気を(ry