奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

珍しくもサニタリー電話

今日はバレンタインですね。
乙女が告白する日っすね。


まあ店長には関係ないですけど。





そういえば昨日、早稲田くん(仮名)から電話がかかってきましたね。
バレンタイン前日にフラグを立てようとしてたんですかね。



自意識過剰ですね( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ですね





10分くらいで話は済んだんですが、なんか早稲田くんの夢に店長が出てきたとかなんとか。


大丈夫か?




二回しか会ってないのによく夢に出てきたね。
しかも会ったのは半年以上前。






っていうかそれ以前に、
電話の相手は本当に早稲田くんだったんでしょうか


なに言ってんの( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だって



非通知だったんですよ。名乗ってくれなかったんですよ。
でも店長のウィルコムの番号を知ってるのは軟式か早稲田くんぐらいだし。
軟式は女の子だから、男の声がすれば自然と早稲田くんだと思っちゃうでしょ。



うーん。。。
話も通じたし、別にいいよね。
うん、あれは早稲田くんだよ。


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





そろそろDTPの試験勉強をしないといけないので、更新が不定期になるかもしれません。
まあ卒論のときもそう言って小まめに更新してましたがw