奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

表紙のアップ

7&yで『サイゴン・タンゴ・カフェ』の表紙がアップされてました。




発売まであと少しですね(^^)



昨日紹介した『ガールズBox』がアマゾンで入荷し始めたようで、現在、4、5日で発送してくれるみたいです。




2月はけっこうガチ百合が多いのでうれしいですね。
22日の『サイゴン・タンゴ・カフェ』はもちろん、同日に『白蝶花』が発売されますし。
まあ、『白蝶花』は100%百合じゃないのが残念ですが、興味深い物件です。




あと一番の目玉は、25日に漫画版『マルスのキス』が発売されることですよね。

そういえば、この作家・岸虎次郎さんの『MAKA-MAKA』が入手困難になり始めたのが残念です。
フルカラーのエッチくさい百合ものなんですが、この人の描く女の子のラインが最高なんでs( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



1巻は「なんちゃってレズ」みたいな雰囲気があるんですが、2巻は特にいいんです!
あれはもうガチですよ、ガチ!



落ち着け( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。興奮覚めやらぬ




いきなり『MAKA-MAKA』にいくのがアレなら、『マルスのキス』からどうぞw