奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

なんだろう、この気持ち。。。

はい、今週も楽しくゼミをやってきました。
好きな授業ってゼミくらいしかない気がしますw




授業の中で、ゲイ雑誌「薔薇族」の話が出たんですけど、


(あ、どんな授業だよ、ってツッコミはなしで。)


レズビアン雑誌については誰も言ってくれないんですね。
終わってしまいましたが、「カーミラ」はレズビアン雑誌ですよね?
ちょっと高くて、雑誌と呼ぶには上物の紙を使ってましたが。
ちょー有名百合雑誌「百合姫」は、BL系雑誌と同じで、男女問わずって感じだから、レズビアン雑誌とは呼べないし。




そんなことを店長、言いたかったんですが、いまだにクローゼットに閉じこもってるので、言えなかったんです(>_<。)







人生って難しいorz

カミングアウトしてしまえば楽になれるのかな( ´∀`)遠い目。。。






まぁそんなゼミのあとは友達とおしゃべりしたり、帰りに本屋に行ったりします。


ふふっ( ´∀`)

疲れているのか、気分が下がったまま上がらない。
地下鉄のホームでひとり立ってるとやばいね。




ぼーっとしながら右手のことを考えていたら、友だちのDちゃんが登場。


あぁ、ちょうどDちゃんに会いたい気分だったんだよ。
あれー?でもDちゃん、ゼミのあと授業入ってたよねー?
なんだかんだしてたら、授業時間分経ってたのかな?




一緒に帰りました。
友だちの中では唯一の茨城仲間ですw



電車に揺られながらふたりの将来について考えました。












「卒業、大丈夫かな・・・?」



そっちかよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。すんません



Dちゃんと同じ授業のレポートが不安なんですよ。これ落としたらシャレになんないことになるんですよね。
応援してください。