奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

どこにいるの?

「我々はすぐそばにいる」

そんなことを言った人がいるとかいないとか。
一部では有名なキャッチフレーズかなんかだったと思います。


今どき珍しくないと、ネットで言う人もいるけれど、いまだにリアルで会ったことがない。
大きな声を出せば、見つけられるのかな?







はい、こんにちはメンヘルです。
せめてメルヘンでいたいです。



意味がわからん( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。自分でも





もうダメです。昨日から気分が上がらないんです。下がりっぱなし(つд`)
眠いと余計に危険です。
理性とか平常心とかそういったものが緩むんです。







今日は振りまく愛想も尽きそうなので、2限が終わり次第帰ろうかと思いました。
ですがせっかく買ったおにぎりを始末しないといけないので、いつもの場所でお昼です。


友だちに会うと、反射的に笑顔をつくってる自分が怖い。
22年も生きてれば愛想笑いなんてお手のものだよね(≧ω≦)b


( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。


けっこうギリギリラインにいた気がしたんですが、笑顔でいられました。




つーか、わさび高菜おむすび、刺激強すぎ。ある意味泣きそうでした。




んで、彼氏とお昼からデートだという軟式とともに、早々に駅まで行こうとしたんですが、ケータイが鳴りました。


画面を見れば、サークルの友だち。
ホントはお昼にサークルの集まりがあるんですが、バックレてきたんですよね。



「はーい、もしもし?(無駄に明るい)」


「なんか、入部希望の子がきてるんだけど?」


「へ?(・∀・)」


「来てくれない?」


「わかったー(ガチャン)」←今どきガチャンは言わないだろw




サボってる人間にわざわざ紹介せんでも。いくら店長が元・代表だからって。

なんか、

新入りは親分に挨拶しろや、オラァ(メ`Д´)ノ

みたいな雰囲気だよね。




○| ̄|_




さ、気分を上げて行かなければ!


そこで軟式とはお別れ。
しかし、これからデートだという人間が、友だちとの別れをゴネる意味がわからん。
店長にどうしろって言うんだ。。。







走って学校に戻りましたが、階段で5階まで上がるのってキツいですね。
もう年かな。
ふふっ、膝がガクガクいってるw




ゼェハァゼェハァ言いながら、みんなのいる空き教室へ。



ガチャ



扉を開ければそこには、






…男が





○| ̄|_




ごめん、新入部員を勝手に女の子だなんて想像した店長がいけないんだ。

勝手に可愛い女の子が入ってくれるなんて期待してしまった店長がいけないんだ。




でもまさか漫研の野郎がうちに転がり込んでくるなんて、想像もできなかった。



そしてこんなときでも笑顔で対応w
人間の顔の筋肉ってすごいね。反射的に笑顔をつくれるんだから。




笑顔でいれば、多少気分は上がるんですが、そのあと下がると、余計ひどくなるからツラい。
もう限界です。



人と会ってるときは大丈夫なんだけど、ひとりになった途端にヤバくなるの、なんて言ったかな?





まぁ10分くらい話して解散。
帰り際に、アヤちゃんから軟式は?と聞かれました(電話口の近くで騒いでたからw)ので、
お昼デートだって、というとなぜか、

「店長より彼氏を優先したの?」

と。いや、ふつうそうでしょ。

「店長が軟式の彼氏になればいいのにね」


何言ってんスか、お嬢さん。
よ、読めない。あの娘の考えがまったく読めない。
アヤちゃんはホモフォビアだと思ってたんだけど、違ったのか?





そのあとはまっすぐ帰りました。
帰りの電車がこんなに長く感じるなんて、気絶寸前の具合が悪いとき以来ですよ。
1時間もあるから、いろいろ考えちゃうんだろうな。
どこかに行ってしまわないよう頑張ります。