奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

のんふぃくしょん

今日、ゼミのみんなとの悪ふざけで、高校の制服を着てくるということに。
冗談ではなくマジな話です。
大学生女子が高校の制服を着たんです。



ゼミのみんなに着てくるようメールを送ったのに、着てきたのは仲間内の3名。



なぜ?



ゼミの男友達には、常識のあるやつは着てくるわけがないと言われた。


いや!みんなの「捨ててしまって、もうない」という言葉を信じるさ!




ほんとはもう少し詳しく書きたいが割愛。
mixiにもこのネタを書いてしまったから、ここをダチにバレるのだけは勘弁。
まだカムアウトする勇気がないんだよ〜(>_<)