奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

松浦さん『犬身』の記事発見!

オカンと夕飯の買い物にいった帰り、オレンジ色の月を見ました。
満月かな?おっきくてすごかった(゚o゚)



まぁそんなこんなで帰ってきてからちょっとネットを。
舌の根も乾かないうちに即効で更新してますねw


そして松浦さんの記事を発見。
ケータイからは見れないと思うので、見るならパソからお願いします。


でもまぁ見るときまでに残ってるといいんですが。。。



朝日新聞記事
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200710310092.html


朝日の書評
http://book.asahi.com/review/TKY200711060213.html


読売新聞記事
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20071023bk04.htm


読売の書評
http://www.yomiuri.co.jp/book/review/20071119bk05.htm?from=goo


東京新聞の書評
http://www.tokyo-np.co.jp/book/shohyo/shohyo2007111801.html





松浦理英子さんのことどんだけ好きなんだよって感じですよね。
10代んときに読んだときはそうでもなかったんですが、20過ぎてから改めて読んだら見事にハマりましたね。



あー卒論、松浦さんにすればよかったな。
でも店長のアホ頭じゃ松浦さんは扱いきれねぇorz


誰かやるとしたら、清水良典さんの編集した『松浦理英子』が良い参考になるんじゃないでしょうか。
只今店長読中。