奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

疲れた

なんだろ・・・(´д`)


めっちゃ集中力が持続しなくてつらい。
卒論提出まであと10日くらいしかないのにorz




もうネット断ちするしかないな。





・・・(=_=;)





ごめんなさいやっぱ無理°・(ノД`)・°・




だらしない( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だって



ネット断ちは無理かもしれないですけど、更新は控えます。と言っても、最近のブログの更新も、書店のあり合わせだったんですが、、、


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



すいません。ということで書店の方もしばらくお休みします。
12月12日に発売される森永みるくさんの新刊までには書店は復活すると思います。
いくつか新しいレビュー用意しておくのでお楽しみに☆