奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

更新が・・・

ほんっっっっと、
うちの書店の更新が滞っててすみません(土下座)。



どうも休みの日はダラダラしてしまったり、半日ショッピングに出かけてしまったりで、
しっかりしろヲタク( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうっすね



そんなこんなで更新をまったくしてないせいで、来客数が全盛期の半分以下になってしまいました。


○| ̄|_



しょうがないですよね。
更新してないんですから。
ただ新刊を並べただけじゃ客も来ませんよ。
売上もガタガタだし。



そういえば、書店繋がりの話として、
森奈津子さんの『先輩と私』がただ今絶賛絶版中!
しばらくすれば増刷するとは思うんですが、オークションとかですごい値がついてる時があり驚きです。


一応これって新刊なんですから、少し待てば増刷しそうな気も。
早川倉理さんの『シークレット・シーズン』のように、出版社が(ry



そうそう「シークレット・シーズンを探してます」っていうオークションみたいなやつを見つけたことがあります。
もう一冊買っとけばよかった。
そうすれば、、、


原石は多めに拾っておくべきですね。