奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

不特定多数との約束

なんていうか、あれっすよね。


うちの書店の更新してなくて、
ご め ん な さ い。




特に誰と約束してるわけでもないし、誰に謝ってるかもわからないんですが、
うちの書店をご贔屓にしている方に謝りたいです。


ごめんなさいorz





話は変わりますが、
今月31日に発売予定だった森奈津子さんの『お嬢さま大戦』が、5月2日に変更になりました。
そんなにズレなくてよかったです。
詳しくは森さんの公式を見てください。


そういえば、森さんの『姫百合たちの放課後』は文庫化しないんですかね。
セブンでは姫百合を扱ってないんですが、かなり笑える百合エロ作品なんですよ。
今は品薄になってしまいましたが、絶対読みたいと思ってる百合好きがいるはずです。
フィールドワイさん、よろしくお願いします。




5月の新刊については後日ゆっくりしたいと思います。
ですが、嬉しいニュースです!



5月21日に『はやブレ』のドラマCD第三弾発売決定!



今回は完全オリジナルストーリーだそうです。
楽しみですね。
今のところ5月はそんなに目ぼしいものが少ないので、数少ない楽しみです♪



まあ4月後半の怒涛の百合日和があるんで、中休みみたいな感じだと思えばいいですよね。



ではでは、明日からまた会社が始まるので、ここらへんで失礼します。












・・・そうだ。連絡事項を一つ。
これから日記も不定期になるんで、ちゃんと更新するのは土日になるかも(書店の方も)。
それで、本などの更新はいつの間にかしている状態になるかも。
週末に適当に覗きに来てください。
ケータイの人は、記事一覧とかで一応覗いて見てください。


では、おやすみなさい。