奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

赤いワニ

昨日、お隣の奥様から就職祝いとして、名刺入れをいただきました。
メーカーはわからないんですが、赤くて高そうなやつです。
さすが隣の奥様。


「自分で買えるようになるまで貸してやるよ」
とか格好良さげに言ってた兄貴のルイヴィトン(偽物)が軽く霞みました。


まあしばらくは名刺は使わないと思うんで、どっちでもいいかと。。。





本日は本社にて業務内容についての説明が一日使って行われました。


長い時間を共有することによって生まれる連帯感。(特に女子)


女子の中で、同期の坊主頭のやつが苦手だよね、って話題で盛り上がりました。
店長も苦手なんですよ、あの正論を述べてるような顔をする良い子ちゃん。
良い子マニュアルがあるのかと思えるほどの模範生ぶり。



やたらと語りたがるので、ニマツ文学部の実力をもってねじ伏せりたくなります。
まるでバッタ(仮名)よう。。。


語る割りには頭の回転遅くて、明後日の方に理解したり、質問すると質問内容を理解しなかったり。



うわあ(*´д`*)




でも、店長的には坊主より、同期年下AB型女子が苦手です。
会話がかみ合わないというか。



大丈夫か?