奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ『ラスト・フレンズ』

昨夜のいいともの祭典で、ドラマ『ラスト・フレンズ』の番宣が行われており、
主人公を演じる上野樹里と、ヒロインを演じる長澤まさみが仲良くいちゃいちゃしていることに萌えましt ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



残念なことに、店長は少ししか見れなかったんですけどね。


今週の10日、木曜22時から放送の『ラスト・フレンズ』なんですが、みなさん知ってます?
百合サイトでちらちら話が上がってるため、知ってる人も多いかもしれません。



人には言えない秘密を持っている。
恋人からDVを受けている長澤まさみ、セックス恐怖症の瑛太、そして、秘密の想いを抱える上野樹里
そんな三人がルームシェアをすることに・・・。


みたいな感じの話だったと思います。
宣伝をたまにやってたんですが、
瑛太と長澤が向き合うように寝ている間に、上野が長澤にキスしそうなくらい顔を近づけて横になっているやつ、わかります?



百合サイトによっては、上野樹里は性同一性の役だという話。



22時かぁ( ´д`)
たぶん店長は見れないので、録画して後日ゆっくり見ようかと思ってます。
楽しみです。