奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ついに発売なわけで

昼に、ネットで見つけたラブラブな犬と猫w




犬にぴったりとくっつく猫がヤバすぎる!
ハグやキスまで……という煽りに納得ですよ!
めっちゃハアハアしてしまうわ!
たぶん脳内で♀×♀変換がされているせいwww
猫の異常な甘え方や猫が倒れるのかと思ってとっさに前足を出した犬の優しさとかwww
ハアハアwww





そんな話は脇に置いといて、
本日はついに森永みるくさんの「くちびるためいきさくらいろ」の新装版完結編の発売日です!
 くちびるためいきさくらいろ(1) (アクションコミックス)  くちびるためいきさくらいろ(2) (アクションコミックス)



これって「百合姉妹」時代の作品でしたっけ?
百合姫」初期かな?
大学生時代の記憶だからひどく曖昧w
まあ、そのくらい前に未完だった、あの作品がついに完結です!
森永みるくさんの作品なので、もちろんガチ百合!
前作の「GIRL FRIENDS」の原型とも言える作品です。
 GIRL FRIENDS (1) (アクションコミックス) GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス) GIRL FRIENDS 3 (アクションコミックス) GIRL FRIENDS(4)  (アクションコミックス) GIRL FRIENDS(5) (アクションコミックス)




・・・たまには漫画の感想も書かなきゃなぁ。。。




そういえば話し変わりますけど、セブンの書店、ずーっとほったらかしですね。
まとめなきゃなぁ。
それともいっそ、新しい書店みたいなの作りますかね。
前に教えてもらった、ブクログがあるので。
その前に、百合小説リストに対抗して百合漫画リストを作ってみるものいいなぁ。
何冊くらい溜まっただろう。
月に10冊前後の百合漫画が発売されていることを考えると、気の遠くなるような計画ではありますがw



ま、近いうちに何か考えておきます。
百合ネタもネタ切れになってきてますしw