奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ついにケーブルで!!

有料の方ですが、12月2日に東映チャンネルで『LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]』をやるそうです。


たぶん邦画では一番の百合映画だと思いますよ。
吉井怜今宿麻美の可愛さはもちろん、音楽や映像の可愛い雰囲気も最高です。


有料でやるってことは、もう少しすれば無料の方でやってくれるかもしれませんね。





他にケーブルでやるとすれば、12月19日の『LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]』。
男と女、男と男、女と女の切ない青春もの。
主人公(♀)に片想いしてる親友(♀)、そしてその親友に片想いしてる主人公の妹。
一方通行な想い。


切なっ°・(ノД`)・°・





あとは『深紅 [DVD]』。
殺人犯の娘が、被害者の娘を殺人犯に仕立て上げようと企てる話。
恋愛感情はないので百合ってほどじゃないんですが、ラストに水川あさみ内山理名のキスシーンがあります。意外と長いですw


まぁ百合抜きにしても内容が切なくて良いです。過去と現在がリンクしたり、作中の重要場面で出てくる深紅に注目!

そして何より緒方直人の演技が目を引きます!





あと12月9日にやる韓国ホラー狐怪談 [DVD]』ですかね。「女校怪談シリーズ」の第3弾ですが、まだ見たことはありません(^^ゞ


でも噂では百合だとか。第4弾の『ヴォイス [DVD]』が百合だったのは知ってるんですが。うちのお母様が見て説明してくれたww
ああ、うちのオカンはここ数年で百合モノを何本見たんだろう。。。w
一番の百合物件は『舞-HiME』だろうな。全話見せましたv



バカか!?( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。言い訳させてっ



いや、お母様の内職を手伝うときに暇で、『舞-HiME』のDVDを見ようと持ちかけた店長。
娘がアニメを見ることに諦めを覚えた母は快く了承。
ええ、静留の「我慢できずになつきの寝込みを襲い、バレて暴走」も一緒に見ました。


orz


もう慣れてしまったのか、さらに百合度のアップした『舞-乙HiME』も一緒に見ましたとも。母はマキマキを気に入ってましたw



まあ店長のどうでもいい話はいいとして、素敵な百合映画を堪能してください。