奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

うちの書店の話です

はい、もう12月ですね。そわそわしますね。師走ですね。


で、うちの書店の11月の成績がでました。
前回よりは少なかったんですが、たくさんのご来店誠にありがとうございます。
あまり更新が出来なかったんですが、毎日のように足を運んでくださった方には本当に感謝です。


12月ももう少し過ぎれば、たくさんの更新ができると思います。ぶっちゃけ、卒論出したあとのレポート提出したあたりから。
もう少しお待ちください。





んで、ついでの話なんですが、最近よく遊びに行く「百合主義」というサイト様で、こんな話がでました。



ヘテロ女子が百合に走る理由」

頭を捻ります。

自分も、「あなたはヘテロですか?」「YES!」と大声で言える人種じゃないしな。
周りにいるヘテロ女子で百合好きって聞いた事ないし。
「かわいい女の子大好き♪」と言っている友人(♀)は、同性愛は受け付けられないと言ってるし。



あれですかね、百合好きガチ女子の中に混じってる「なんちゃってレズ」を「百合に走るヘテロ女子」と言うんじゃないでしょうか。
・・・ちょっと違うか。