奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あと少し・・・

うへー( ´д`)
卒論提出までもう一週間切りましたよ。
土曜の午前に提出ってことは、金曜の深夜までに仕上げなきゃいけないんですよね。
今プリンターがぶっ壊れてるので、土曜は早起きして学校で印刷しなきゃ。
いやむしろ金曜から寝ないで仕上げる勢いだよな。


あわわわわ((((゜д゜;))))




その前に仕上げろや( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。がんばりまふ





そういや話が変わりますけど、昼ご飯んときにバラエティーを見てたら、爆笑の太田さんが「ホモだろ、ホモか」みたいなことを言ったのに対し、「ホモじゃねえ、ゲイだよ!」と青木さやかさんがキレてて、(おおっ!いい人だ!!)と内心感心していたら、母が「えっ!?どうちがうの?」と困惑してました。



あぁこれが普通の人の反応なんだね( ´∀`)



母にはちゃんと説明してあげました。
母さんくらいの年齢の人には「ホモ」や「レズ」という言葉が当たり前で、今ではあまり好ましくない言葉だということを知らないんですよね。



つーか、マジョリティはあんま知らないか。



でも、ちょっと前に比べたらマシな時代になりましたよね。なんて知ったかぶりをしてみる。