奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

寒い・・・いや暑い

寒くなってきたから、電車内がバカみたいに暑いです。
朝とかマジでキツいです。


みんな、なんでそんな涼しい顔してんの?
我慢大会でもしてんのか?


ここ最近、卒論のことで頭がいっぱいで寝不足だったんで、体調が芳しくないときにあの暑さは地獄。
何度電車から降りて、御不浄で戻そうかと思ったことか(泣



店長ダメなんですよ、あの電車の息苦しい暑さ。過去に二回ほど気絶したくらいです(詳しくは過去ブログ参照w)。




しかし、がんばって乗り切りました(寝坊のため遅刻はしましたけど)。


うん、ホントは学校行ってる場合じゃないんだけどね。
しかし授業も卒論も、卒業に大きく関わること。休んでられるわけないじゃないスか。



決して、卒論から逃げてダチとしゃべりたかったわけじゃありません!
ええ、決して!




わかりやすいね( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。褒めるなよ






少しくらいいいじゃん。あんまり会う機会ないんだから( ̄ε ̄)ブツブツ




でもまぁ明日も授業です。