奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

フクロウ店長∈(◎ν◎)∋

ダチのAちゃんがいきなりフクロウを飼いたいと言い始めました。
昨日フクロウの動画を見ていたからだとか。。。


「なんか、フクロウが店長に似てた」


んん( ´∀`)?

それは「フクロウを飼いたい=店長を飼いたい」っていう遠回しなアプローチかい?



そんなわけないじゃん( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だよね



まぁ飽きっぽい娘なんで、明日にはフクロウのことなんて忘れてると思います。




あー今日学校に行ったのはいいんですが、体調不良のため3限だけで帰ってきてしまいました。
昨日、松浦理英子さんの『ナチュラル・ウーマン』を読み返し、冒頭の赤いシーツのシーンいいよねぇ。いつか恋人にやりたいなぁ。怒られるかなぁ。とか考えてしまった罰でしょうか。



あと数日が山だというのに最悪です(´A`;)




帰りは学校の図書館に寄って、本屋に寄ってから帰りました。




具合悪いならまっすぐ帰れよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だって




だってだって、今日は松浦さんの『新装版セバスチャン』の発売日なんですものー°・(ノД`)・°・



だけどどこにもおいてませんでした(泣)