奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

探し物はなんですか?

うーん(=_=;)
『新装版セバスチャン』が売ってない。


昨日行った本屋になかったので、今日は別の本屋に行ってみました。




どこにもない。
発売日を間違えたんでしょうか。



いやそんなはずは。




あの名作を置いてないなんて、ムキーッヽ(#◎皿◎)ノ

とか言ってやりたいんですが、『新装版ナチュラル・ウーマン』を置いていた上に、『犬身』を増刷して平積みしておいてくれたので、とりあえず許す。



しかしいくらマニアック出版社だからって、新刊を置いてないのはおかしい。





うーん(=_=;)

あっ、なんか頭痛がしてきた。
寝不足と貧血のせいかな?




昨夜、深夜1時半過ぎにダチから電話がきたんですよ。


なかなか寝付けなかったとはいえ、店長の就寝時間スよ。
しかし店長、「あっ、寝てた?」と聞かれると、「ううん、起きてたよ」とつい答えてしまうんです(つд`)



バカだ○| ̄|_




10分ほど話したら目が冴えてしまい、なかなか寝付けずに3時近く。
早寝遅起きの店長には無理です。眠い。


女の子に優しくすんのもほどほどにしないとな。