奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

がんばろうと思う

大学のダチが10年10月10日10時10分10秒を逃したと呟いていて、
そっか、今日って実はすごい日なんだと感心した店長です。



今日は大学のダチと秋葉原に行ってきました。


店長のアキバ回数はまだ2桁に届きません。
なので、秋葉原の近くの会社に勤めていたという友人にお願いして秋葉原を案内してもらいました。



10月の後半にハロウィンパーティーをやるんです。
なんかの衣装を着なきゃいけないんです。
だからアキバなんです。



まあ衣装と言ってもハロウィン的なものでいいので、ドンキに行きました。
ぶっちゃけドンキの場所さえ知りませんでした。




やっぱりドンキなだけありますね、衣装や小物がたくさんあります。
小物頭に付けるだけでいいよ♪と優しく言ってくれていた友人が、やたらと衣装を勧めてきます。


え?(´д` )



やっぱりドンキなだけありますね、たくさん種類があるのにサイズがあまりない。


店長、百貫デブではないけれど、平均よりもやや大柄。
今からどんだけ必死になってダイエットしても、ちょっと無理な感じがする。



シスターや女海賊や魔女や猫耳なんかを勧められたけど、うーんサイズがなぁとか適当に言って、小物にシフトチェンジしようと思ったんだけど、友人が男物のドラキュラの衣装を持ってきた。


に、逃げられない○| ̄|_



でも、
「店長、似合いそー♪かっこいー♪」
の言葉に気分を良くして買ってしまいました。


お調子モン( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。つい




いいっすよ、気分は女吸血鬼カーミラでやりますから。
可愛い女の子はべらせますよ。
友達の連れてくる子、みんな可愛いみたいですから。


それが本音か( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうっす