奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合小説が読みたい

すっかり秋になりましたね。
秋といえば読書の秋ですよね。



うーん、なかなかコレだ!と思える百合小説がないですね。


なんかないですかねぇ。



って、『ぐいぐいジョーはもういない』と『不動カリンは一切動じず』を読めって話ですが。


二つともなかなか良い百合小説らしいですよ。
ラストはガチってことですが、読んでないのでどのくらいガチなのかわかりません。





まあ、いずれ読みたい百合小説を手帳にリストアップしてあるので、そちらをさっさと読めばいいって感じです。


会社の帰りに図書館でも寄って行こうかな。
ガチ度はわからないですが、読みたいのが数点。
『ムーヴド』『真綿荘の住人たち』『未成年儀式』などです。





あー2ちゃんにも載ってないような百合小説ってありますかね?
できれば文芸作品がいいです。



また百合小説リストでも作りますか。
それに百合DVDリストも作ろうと考えてたので、そっちも早く作っちゃいましょう。


百合DVDって、売り切れるの早いですよね。
小説より早く姿を消してしまうので、古いのは購入が大変です。