奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

一瞬で年が明けた

あけましておめでとうございます<(_ _)>




おもちは食べました?
うちは田舎からおもちが送られるので、おいしくいただいてます。
年始ってことで、晩ご飯は少し豪華。
鶏肉のハムがあるの知ってます?
年末にお母様が近所の家の汚水が溢れてることに気づき、声をかけたところ、なぜかものすごく感謝されて、鶏肉のハムをもらいました。



高い上に、半身というデカさ!
良いことをすると自分に戻ってくるってのは本当なんですね(^^)






話は変わりますが、新年早々、店長の自分発見がありました。


一日中メールはキツい!



いや、前々から気付いてたんですが、新年ということで色んな人からメールが来ました。
店長はどっちかというと電話よりメール派だったんですが、メールはたまにでいいです。

一日中は嫌だ°・(ノД`)・°・




精神的にすげぇ疲れました。
一度は軟式に電話をして気分を持ち上げたんですが、微妙なゆらぎです。
女の子からの可愛らしいメールテルミー(´д`*)




こんな奇妙な店長ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>