奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いつ上映だっけ?

昨夜、バラエティー番組で、英語を使っちゃいけないボーリング大会がやっており、ストライクやスペアを出すと、コスプレしたお嬢さんにキスしてもらえるというやつ。


色んなタイプの女の子が出てて、一緒に見てたお母様と、どの娘が可愛いかと話してました。
セーラーの娘の初々しさとか下着エプロンのおしりのラインとか。



キモッ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




ちなみに店長はお母様にカミングアウトはしてません。


もうしちまえよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。おらに勇気をわけてくれ







まぁそれはいいとして、百合映画の噂を耳にしました。
いつ上映だかちゃんと調べてないのが申し訳ないんですが・・・もしかしたらもう上映中?




まず一つは、原作が百合の噂のある『魍魎の匣』。
原作を読んでないのでどの程度かは謎です。完結してませんが、漫画も発売されてるそうなので、そっちも併せてチェックしたいです。




もう一つは、中谷美紀も出演している『シルク』。
内容はいまいち知らないんですが、百合なキスシーンがあるという噂を聞きました。
本編はもろヘテロらしいみたいですが。




見てみたいですね。