奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あなたの受け攻め度チェック!

エフルートとかいうサイトを見ていたら、受け攻め度チェックというのを発見。

URLだけの表記や結果の貼付は禁止などと意外と厳しいんですが、内容はおもしろいです。





ケータイでやったところ、店長はヘタレ攻めでしたwww
ヘタレ攻め・・・どっかの七三クールビューディーを彷彿とさせる言葉ですよね。


わかりやすい言葉を使え( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ごめんヲタクで




そして相性が良いのは強気受け襲い受け
襲われないと出来ない・・・ヘタレそのものですよね。


ここは健全なブログですよね( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。R-18ワードは禁止ですね





あっでも、パソコンから行ったら受寄りのリバでした。
相性は無邪気攻め攻寄りのリバ



あっれ〜(´∀` )??



たぶんこっちが合ってるんでしょうね。
ヘタレ攻めのがおもしろかたんですが・・・残念。


残念がるな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。だって







一応過激な表現があるそうなので、覗きに行くときは気をつけてください。
ケータイの場合はこちらから。
もし上手く表れない場合は、上の「このページにアクセス」ってのを押せばちゃんと表示されると思います。
興味があれば是非どうぞ( ´∀`)つ


どうやらケータイん時は、誕生日が一ケタの人は、先に0を付けちゃいけないみたいです。
一月生まれの人は、01ではなく1で記入した方がいいです。0を付けると結果が変わります。
店長のヘタレ攻めと受寄りのリバのように。
受けか攻めかさえも変わってしまいますねw







さあ、あなたは受けかしら?攻めかしら?


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。