奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

やったね!第二弾!!

みなさんお待ちかね!
『舞−HiME★DESTINY 龍の巫女』のドラマCD第2弾発売決定!


ワーイヾ(´ω`=´ω`)ノワーイ


3月12日ですって( ´艸`)





『龍の巫女』は静留が高確率で出てくれるので大好きです!
シズルも好きなんですが、やっぱり静留にはメロメロなんですよね。


キモいよ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。ごめん




そして静留なつき奈緒の葱姉妹による百合百合展開が!


ホント、キモいな( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。度々ごめん




内容についてはまだ詳しく知らないので、分かり次第更新します♪





そうそう、公式の方が更新されており、シフルのPVが配信されていました。
五柱のエリオット・チャンドラー(百合キャラ予想)が可愛いッスね♪


キャスティング、あまり知らない人が数人。。。
どうなるんでしょう?





そ・れ・と。
1月25日発売の『舞-乙HiME舞-乙HiME Zwei総集編DREAM☆BOX』の情報も更新。


な、な、な、なんと!
舞-乙HiME Zwei総集編「夢のツヅキ」には約4分の新作映像が!?




へ〜そ〜ふ〜ん( ´д`)
みたいに考えてたんですが、スペシャルエピローグとして、リボンちゃんがガルデローベの階段を上るシーンの後が収録されるそうで。
ハルカ、サラ、ナオナツキ、そしてシズルが出るんです!



しかし4分。。。
4分のために15000円かorz


OVA1巻以降セリフのなかったシズルがしゃべる。
見たい。
リボンちゃんとの絡みが見たい。
ナオとナツキの絡みが見たい。
でも。。。






°・(ノД`)・°・