奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

だれかになりたい

今日は無事にレポート提出しました。これで卒業に一歩近づけましたwww


余裕のある生活を( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。そうッスね




さあ難関は月曜提出のレポートです。
他の先生たちと違って、ふつうのレポートじゃいけないような雰囲気なんですよね(つд`)
さっき同じ授業を取っているダチから泣きの電話が来ましたw


愚痴りたいときに自分が指名されるのってなんかうれしいですよね。


「あ〜この話だれかに聞いてもらいたい」ってときに、店長の顔が浮かんだってことでしょ?
うれしいです(^^)


それがお気に入りの子からだったら、ニッコニコご機嫌ですよ。
だって、数居る友だちん中から店長を選んだってことは、少なからずその人の中では店長は少しは特別な位置にいるってことですよね?



事情を知ってるからとかたまたま電話が通じたからとかでもいいんです。


「愚痴を聞いてくれてありがとう」なんて言われると、「愚痴ってくれてありがとう」って答えたくなっちゃいますよ。
実際には言いませんが。



いつもとは違う意味でキモいよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。あれー?