奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

終わったり始まったり

今日は最後のゼミの日でした。
一週間の中で一番好きだった授業なので、寂しいものです(つд`)


やはり最後なんだから、ゆっくりじっくり噛みしめてやりたいですよね(うんうん)。


5分ほど遅れて教室に入ると(おい)、珍しく先生が早く来てました。
で、入院中のダチのために何かしようじゃないかという会議が始まりました。




へ?(´∀` )




確かに、店長もお見舞いに行きたいと思ってたから、ちょうどよかったけど、なぜに店長が前に出て司会。




それはね、店長がゼミ長だからだよ(天の声)



ああ、なるほど。



なるほどじゃねーよ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。





ということで、男のゼミ長とともに司会です。
お金を集めたり適当になってます。
そしてそのあとは、卒論面接の順番決め。



ふふっ、最後の授業だというのになんだろうね。
みんなと会うのもこれが最後というのに(卒業式でまた会えるが)、前で偉そうに仕切ってる女はなんなんだろうね。





あ、店長か(´∀`)



あほか( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。ドッペルゲンガー





あーあ、本当に飲み会とかするのかね。
このまんまバイバイは嫌だぜ。
卒業したら連絡取らなくなりそうだし。


だれのこと言ってんの?( ´∀`)=〇)´∀゜)・;'。さあね。





そうそう飲み会といえば、今日、会社の懇親会がありました。


まぁそのせいで帰りはバタバタしてしまいましたが。いつもだったら、ゼミ後は30分以上おしゃべりしてるんですが。その時間を楽しみにしてたんですが。




そして会社の方ですが、新入社員が新しくひとり増えていて、男子3人、女子5人になりました。
前に懇親会があったので、みんな慣れた感じ。



だけど、みんな総務部長や社長がいると静か。
通夜の方がもっと賑やかだよ。




酒も進めば少しはみんなも話すようになる。店長は、大学の女子と仲良くなりました。年下の専門学生よりはやっぱ話しやすいというか(^^ゞ


そうそう、社長からお年玉もらいました。



イッツブック!
お礼として感想文を後日社長に郵送w



社長テンション高いよ°・(ノД`)・°・
酔ってるのかシラフなのかわからんよ。



軽い不安がある入社ですが、楽しみではあります。
ま、それ以前に残りの学生生活を楽しみますが。
社長も、会社のことは忘れて思い出を作るように言ってたし(^^)v



まずはダチたちとの旅行っす(`・ω・´)