奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

マジですか!?

本日の「いいとも」に緒川たまきさんが出てました。



緒川たまきさんというと、我らが松浦さんの映画版『ナチュラル・ウーマン』に、花世役で出演していた女優さんです。
その素敵なスタイルをみなさん絶賛していたようですね。
しかし、緒川たまきさんの出演作品はこれしか知りません↓↓





現在『ナチュラル・ウーマン』をやるとしたら、どの女優さんが選ばれるでしょうか。
だけど、20代前半の女優さんであそこまで肌を見せられる人なんていませんよね。
残念(´・ω・`)




残念繋がりで、『百合ミシュラン』こと『百合作品ガイド』が5月に延期したという情報を入手しました。


情報というか、アマゾンの発売予定日が変わっていたのに気づいたというだけですが。
しかし、






どんだけ待たせるんだよ、百合姫編集部○| ̄|_



ホントに5月発売になった場合、一年待ちすることになりますよ。



早く「百合作品カタログ」が読みたいです°・(ノД`)・°・