奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合小説リスト 未読編

前回の読了リストに続きまして、今回は未読リストです。
どこかの百合サイトで取り上げられていたという作品が多いので、店長も百合度には自信がありません。
参考程度によろしくお願いします。
百合作品じゃなかったらすみません(^^ゞ


笑えねーよ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。ごめん




そういえば店長、元祖百合小説家・吉屋信子さんの作品って読んだことないんですよね。
大正から昭和を描いた女の子たちのエスの世界。
ちょっと興味があるやつもあるので、絶版になる前に読んでみたいです。



度合いがわからないので、作品名と作家だけ紹介させてもらいます。






とりあえず店長が知ってるのはこんなもんです。
まあ、知ってるというか、調べたやつなんですが。中には短編もあるので、お気をつけください。


読み次第レビューします。
セブンでやってる百合道白帯本店百合小説支店で投げっぱなしになってるかもしれませんが。
なめんな( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。ごめん