奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

久しぶりに外に出た

今日は印刷関係の展示会があるとかで、サンシャインシティまで行ってきました。

池袋35番出口近くにある「Lの世界」のポスターをガン見。




なぜ印刷関係の展示会を見に行かないといけないかというと、店長、印刷系の会社に入社するからです。
しかし、印刷関係の展示って、印刷機の展示会のことなんですね。


周りを見れば、スーツ姿のおじ様が多数。





店長、場違いだΣ(゜□゜;)



素人が気軽に行っていい場所じゃないですよ。
なんで上司もこの展示会を勧めたんでしょう。


無理だって(´□`;)





ということで、早々に切り上げて、サンシャインやパルコ内でショッピングです。
手持ちがあまりなかったので、買わずにいろいろ見てまわりました。



うん、たまにはこうゆうのもいいですね。
いっつも本屋めぐりばかりしてますからwww





それから遅めのお昼を食べようと、ウェンディーズへ。


店長の近所にはウェンディーズはないので、初ウェンディーズです。
何回もウェンディーズって言ってるとアホっぽいですね。
しかし口にすると、意外と噛みますよ、ウェンディーズって。




店長、注文するとき、
「ウ、ウィ、ウェ、ウェンディーズバーガーのセットで」
と噛み噛みでした(´∀` )



店員も、「あ、こいつ初ウェンディーズだ」と思ったのか、優しくしてくれましたw





うん、どんまい。







そういえば、高校の時の友達から久しぶりにメールが来たら、なぜか3月に飲みに付いて来てほしいと。
詳しく聞けば、会いたくない男と2人きりで飲むのがイヤだから一緒に来てほしいと。


意 味 が わ か ら ん


親にそのことを言えば、おまえはいつもそんな役回りだな、と言われました。
店長も若干そんな気がします(´∀`*)



まぁ、まだちゃんと決定してないので、どうなるかわかりませんが。
決定したらおもしろそうですよね( ´艸`)




やめとけ( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。そうですね