奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

マルスが!

店長が楽しみにしていた岸虎次郎さんの『マルスのキス』の発売日が早まってました!


25日だと思っていたのに、21日発売になったみたい。
現在、セブンでは画像がアップされ、購入可能になってます。



表紙は夕日を浴びた眼鏡の少女。
あぁぁぁもしやあのシーンが表紙に、、、


内容を知ってる人はそれだけで身悶えです。
『MAKA-MAKA』のようなエロエロではなく、プラトニックな少女の想いです。




ポプラ社はそんなに置いてないので、急がないとなくなってしまいます。
店長、今から本屋に行ってきます!










行ってきました。


奇跡的に一軒目で購入できました( ´ω`)ノノ



もうニヤニヤが止まりませんよ。
漫画部門では今月一番の百合注目作ですからね。


だけど雑誌『ピアニッシモ (vol.1(2008))』は見つかりませんでした( ´д`)↓


噂では、1月25日あたりに発売された『ピアニッシモ』に、『マルスのキス』の後日談が描き下ろされたとか。
コミックの方には収録されてないので、これは読んでみたいですよね。


先月ということで、さすがに注文しないと手に入らないかも。



感想は数日後になると思います。
たぶん26日とか?