奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新聞に載ってた

今朝の朝日新聞の12面の広告んところに、中山可穂さんの『サイゴン・タンゴ・カフェ』が載ってました。



孤高の恋愛小説家・中山可穂の新境地!!


格好いい言い方してくれてます(´∀`人)
しかも、直筆だと思われる、
腕によりをかけた恋愛小説です。
タンゴを聴きながら読んで下さい。
というメッセージも書いてありました。



そうそう、一番のニュースは、
3月1日(土)16:00〜
東京・三省堂書店有楽町店にて、サイン会決定!
先着150名に整理券配布中。



整理券が配布中ってことは、有楽町の三省堂で本を買わないといけないんですよね。



○| ̄|_


もう買っちゃいましたよ。
読み進めてますよ。
っていうか、ファンならみんな発売日当日に買うでしょ。



1日は新宿に飲み会に行くので、中山さんのサインがもらえなくても、集まった人を見に行くくらいはできますよね。
見てどうすんだ、って感じですが。
まあ、なんとなく(^^ゞ



明日は学校に行ってきます。
卒業者発表です。
無事卒業できるといいんですが。

自信持てよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。


それと資格試験まであと3週間です。
ファイトw