奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

卒業者発表

今日は卒業者発表を見に学校に行ってきました。
学校までの道のり、この道を通るのもあと数回あるかないかだと思うと、感慨深いものになりますね。



よっぽど大学が楽しかったんでしょうね( ´∀`)
今まで学校を去りがたいなんて思ったことなんてなかったですから。
友だちと会えなくなるのが寂しいと思ったのも初めてですよ。





話はずれましたが、発表の方ですよ。


無事卒業できます〜\(^o^)/



言い方、軽っw




うちのゆるい学校だったら卒業なんて心配ないと思ってたんですが、意外と落ちる人いるんですね(^^;)
ついでだからと友だちの学籍番号をチェックしたりすると、友だちの番号の前後が空いてたり、二つくらい番号が飛んでたりwww


笑えねーよ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。ですね




サークルの友だちと見たんですが、みんな無事卒業ですv
知ってる番号の友だちも卒業決定でした♪



昼くらいに行ったんですが、2時くらいまでダチとだべってたら、ゼミ友だちのDちゃんが来ました。
Dちゃんの番号を知ってたから、もう卒業決定はわかってたんですが、なぜかDちゃんってばかなりビビってたので、おもしろくて黙ってましたw


番号を見つけたときは、ホントに安心した顔してましたw
ふつうに授業を受けてれば、なんなく単位をもらえるものばかりなんですけど。


そのあとDちゃん、男友達とコンサートに行くということなので別れました。
その男は本当に友達か?などと思ってしまいますが、店長には関係ないことですな。
ええ、関係ない、、、




発表初日だからか、いろんな人に会いました。
軟式の彼氏とか。


ゼミの飲み会が数日後にあるから数人とは会えるんですが、あとのひとは卒業式まで会わないんですよね。
寂しい。