奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ヲトメグラフプレミアム 後編


舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム

舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム



昨日話した『ヲトメグラフプレミアム』の続きです。


ななななんと、舞-HiMEプロジェクトの新作情報が!!



劇場超大作『風華大戦』クランクイン!


え―――Σ(゜□゜;)――――!


すでに発表済みということですが、まったく知らなかった店長です。
『風華大戦』って、あの嘘広告ですよね?
いつのまに現実に。。。


ああああれって、静留奈緒が・・・いやぁ――――!



しかも今回驚くのはその話だけではなく、
『舞★MAiD(マイ・スター・メイド)』制作快調!
というところ。



なに―――Σ( ̄□ ̄;)――――!!



<あらすじ>
アリカたちの通う学園は、王侯たちをさまざまな面で補佐する女性「スターメイド」の養成機関。入学と同時に適正によって「戦士」と「淑女」に分けられ、各分野のエキスパートを目指して勉強と訓練の毎日を送る。



今回の主人公はアリカ!
そして「円卓の騎士」と呼ばれる最高位の騎士、マイとナツキ。
ナツキはナイトマスターと呼ばれる学園最高権力者でもある。
学園を卒業して、王侯に使えるスターメイドとなったシズル。


などのキーワードが!


シズルとナツキもいるんだ☆よかった(´∀`人)


ただ、出番が少なそうなのが不安(´д`||)




「放送開始は『風華大戦THE MOVIE』の後。まだちょっと先のこと。」と、書いてあったので、テレビ放送してくれるのなら少し安心だと思いました。
OVAはもうやめてくれorz




舞-HiME」から始まり、「舞-乙HiME(Zwei、S.ifr)」、「舞-HiME★DESTINY」、そして「舞★MAiD(マイ・スター・メイド)」とは。
恐るべし舞-HiMEプロジェクト。


ほかの気になるキャラ情報は、ヲトメグラフプレミアムを読んで確認してください。
まあ、しばらくすれば情報は流れるとは思いますが。


シズルやナツキの描き下ろしイラストがないことが少々不満でしたが、新作情報やおまけ小説などもあり、楽しい一冊でした。