奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

研修期間続行中

たまにある土曜出勤。
意外と早起きになれてきた店長です。
4時40分起きを諦めて、5時起きにしたおかげでしょうか。
しかし週末には疲れが顔からにじみ出るようになりますが。



あ〜早くゴールデンウイーク来ないかなぁ(*´д`)




研修期間は楽しかったですよ。
自社の工場見学したり、印刷の講義を受けたり、研修セミナー行ったり、インキ工場見学したり、会社の講義を受けたり、印刷博物館に行ったりしました。




研修なのに遊んでた感じですねwww


まあ今も印刷工場で印刷のやり方を教わってる最中ですから、あんまり働いてる実感ないんですが。
あと半年はそんな感じです。






やさしい先輩方に親切にしてもらってます。
そして大学で「たま」と呼ばれてたという話から、店長は「たまちゃん」というあだ名が決定しそうです。
「たま」は平気なんですが、「ちゃん」がつくとむずがゆいです。


ああ、次第に辞めづらい空気が出来上がっていく。。。




帰りは早いんですが、朝が早いのがキツいです。
どうにか一年はがんばります。